― Web Technology and Life ―

Hachioji.pm #20@吉祥寺に参加したご報告

2012-08-08
YAPC::Asia 2012で、LTソンというLTをぶっ通しでやる企画をHachioji.pmの面々でやることになったので、その打ち合わせを兼ねて、珍しく平日、そして、吉祥寺という場所で開催されたHachioji.pmに参加して参りましたので、そのご報告です。

概要

YAPC::Asia 2012で行われるLTソンというLTをぶっ通しでやる企画をつめようと、珍しく八王子でなく吉祥寺にmakamakaさん予約のイタリアンのお店にて、8/6に行われましたっ!

uzullaさんのほうで事前にモリモリと考えて頂いた概要のもとに、LTソンについていろいろ話し合いがおこなわれ、その後、xtetsujiさんやytnobodyさんやuzullaさんが、いつもの飲みながらLTが行われました。ytnobodyさんが使ったっていっていた、CIツールを触ってみたいなーと思いましたっ!

また、YAPCでのトークが決まった人もたくさんいて、「おめでとうー!」とか「しっかりやりなさいっ!」とか讃えたり、激励したりしました。

私は、「LTソン用のLTの作り方的なコンテンツを作ってー」って突然uzullaさんに振られ、もろもろの諸事情で実はしょんぼりしているuzullaさんからの頼みを快諾、資料を作ることになりました。そのうち、Web上にアップされると思うので、乞うご期待!

最後に

makamakaさんが今後も吉祥寺で積極的に会を開いてくれるということなので、八王子遠いっておしゃっていた方々乞うご期待!!慌ただしいので、今日はこのぐらいにて。

hachioji.pm update_at : 2012-08-08T18:15:32
hirobanex.netの更新情報の取得
 RSSリーダーで購読する   
blog comments powered by Disqus