― Web Technology and Life ―

Yokohama.pm - 2013年ちょっと早い忘年会に参加したご報告

2013-12-07
先週のことでありますが、Yokohamapmの忘年会に早々と行ってきましたので、なんとなく報告をば。飲み会なんであまり書くこともないんですが、なんとなく最近はやりのツイートを埋め込むかたちでの感想を書いておきます。遅くなってもブログ書いてもいいんですよねー。

Yokohama.pmの思い出

Yokohama.pm - 2013年ちょっと早い忘年会 #yokohamapmということで、数年来、憧れの的でありますYokohamapmですが、最近活動もなく寂しい限りでした。実は、三年前のYokohama.pm 忘年会 2010に緊張しながら参加していて、「あぁ、、、時の移ろいとは・・・」と思い出されます。Perlも少しは書けるようになったけど、それはやっぱりモヒカンの諸先輩方々のツールがすごいからであって、相も変わらず、諸先輩方との距離はたいして縮まっていない感じですねw 今後の励みになっていいことだと思っています。

yusukebeさんからの開会のあいさつ

ツイートしていんだから、ブログに書いてもいいよね!!

飲み会のワンシーンと雰囲気

最近、Perl書いていないらしいけど、マコピーが元気そうでよかったですねー。とりあえず、今回は歴戦のモヒカンの諸先輩が「gfx」されたりして、わりと若い方々が多くて、新しい息吹を感じさせるものでした。

soh335さんいお礼を伝えられた

いろんな人とお話で来てとても楽しかったんですが、特にブログに書いておきたいのが、soh335さんに面識頂いたことです。

実は、去年の前回か前々回のYokohamapmに行った飲み会の帰り、体調が悪くなって、恥ずかしながら日吉のホームで倒れちゃったんですけど、その時助けてくれたのが、なんとsoh335さんだったんですね!!一年越しで、やっとお礼を伝えることができてホントに良かったです!!

次回のYokohamapm

というわけで楽しみですね!!!

ライフ update_at : 2013-12-07T17:50:17
hirobanex.netの更新情報の取得
 RSSリーダーで購読する   
blog comments powered by Disqus