― Web Technology and Life ―

Hachioji.pm #36に参加したご報告

2013-12-23
Hachioji.pm今年最後の忘年会に参加してきたので思い出を残しておくよ!

温泉ハッカソン的な

温泉ハッカソンで、ハチピーテックブログのDisqusにコメントついたら、Yanchaに飛ばすのを実装しようとしたら、風呂に長く入りすぎて、なんかネットサーフィンして終わった(苦笑)

本会

忘年会ということで、15名も参加して結構多かったのかなって思っています。なんかいろいろ頼みすぎて値段が結構いったのは、ほぼ僕のせいなきもするけどだれも残していなかった気がするかまぁよかったんじゃないかななんて。

覚えているLTとかメモ

ぼくのLT

CLI書くツールとかをこの前勉強したから、そのまとめを報告した。もう少し肉付けしてブログ記事化するつもりですのでしばしお待ちを。

gfxさんのツイート

ATNDに参加登録もしていないけど、gfxさんが

ってツイートしていて、その後面白いやりとりが繰り広げられて盛り上がったwもはや、gfixさんは参加していたといってもいいかもしれないけど、いづれにせよ来月はかならず参加するらしいww

来年は??

いつにするとか、そういうや81会の後に

って意味不明なツイートしていた件をuzullaさんに聞き忘れたけど、とりあえず次のテーマは「愛」に決まっているので楽しみですねー。

hachioji.pm update_at : 2013-12-23T23:31:36
hirobanex.netの更新情報の取得
 RSSリーダーで購読する   
blog comments powered by Disqus